まちろぐ♡

−12キロ減ダイエット術♡健康、美容、食事、メンタル、心とからだに関する情報を発信していきます!

おさぼり常習犯。

今週のお題「サボる」

「私は書くことを仕事にしたい♡」 と夢見て始めたブログ。

ずーーっと放置でした💦

いや、、、 放置しすぎやろっ!!!笑

ここ最近、こうやって言葉を発信することすらできておらず。

9月に入り、またこれからの自分と向き合って見た結果

ボチボチではあるけど またこうやってブログを書いてみようと思ってPCをカタカタ打っています。

なんだか偉そうに言ってますが ただのアラサー独身女子です。笑

今、放っているのは人間観察と美容に目覚めていますw 特に韓国コスメを見るのにハマっていて

よくここから購入してます♡

ここから飛べます♡ ↓

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

今ならお得に買い物ができますよ〜!

さて、今日も韓国コスメチェックしますか😍