まちろぐ♡

−12キロ減ダイエット術♡健康、美容、食事、メンタル、心とからだに関する情報を発信していきます!

1年ぶりに作ったお弁当。

今年に入り、働き方も変わって
お昼ご飯は家で食べるようになり、

お弁当を作るって
1年ほどやっていなかった💦



今月に入り、1日職場にいることもあるので


お弁当作りが再開しました〜!



言っても週2くらいですが。



毎日、お弁当作りにご飯作りをされている
お母様方、尊敬します✨


調理師なのに、家では
キッチンに立つのもめんどくさい時がある
私です。笑



はい、かなりのズボラ女。




今は冷凍食品も進化してて
美味しく食べれるものばかりですが、

できるだけ手作りで
健康的なお弁当にしたい。



そこは年齢も重ね、
ヘルシー志向になっているので

気をつけていきたいとこです。




f:id:maachix:20200905131456j:plain


昨日のお弁当。
1年ぶりに作ったお弁当の中身は


☆鶏肉のケチャップ炒め
☆ほうれん草のごま和え
☆ゆで卵

以上。笑



いきなりハードル上げたら
続かないから(笑)


お弁当がどこにいったか分からず、
タッパーに盛り付けも寝ぼけながらで
ぐちゃぐちゃですが、
これもご愛嬌ってことで、、♡



このメニューは作り置きも可能なので
楽ちんです❤



またズボラ女子のための
お弁当レシピや簡単レシピを公開していきますね♡






自分辞典オンライン個別セッションをしています♡
 


自分辞典とは、

その人それぞれの才能に気づかせてくれる潜在意識に注目したコンテンツになっています。

 

f:id:maachix:20200901214531j:plain
こんな人にオススメ!

 

このような悩みをずっと抱えて

苦しんでいる人にオススメしています。

 

気になる方はお気軽にコメントください♡

 

申し込みページはこちら♡

resast.jp



最後まで読んでいただきありがとうございます!