まちろぐ♡

−12キロ減ダイエット術♡健康、美容、食事、メンタル、心とからだに関する情報を発信していきます!

9月スタート♡やりたいことが見つからないあなたへ。

 

 

早いものでもう9月ですね。

 

今年は特別というか、コロナのこともあり

非日常ってな感じで、以前当たり前に

外食したり、旅行に行ったりしていたのが

胸はって堂々とはできない状況が続いています。

 

まだまだ油断は出来ませんね。

 

 

 

 

 

 

このコロナの影響で

思うようにことが進まなかったり、

仕事も激変。収入も下がって今った方も多いはずです。

 

そんな時、人は何かできる仕事はないか。

割りのいい仕事はないか。

思い切って起業しようか。など

考える方もいます。

 

 

やりたいことで稼げるようになるのは

誰もが望むことですよね。

 

だって好きなことでお金もらえる幸せって

ないですよ!♡

 

 

でも人は誰でもやりたいこと

があるわけではありません。

 

やりたいことがわからない。

趣味も特技もない。

この生活に刺激が欲しいけど、冒険するのは怖い。

 

前に進みたいけど、進むのが怖くて

動けない人もいます。

 

 

誰でも行動力が同じようにあるわけではない。

 

 

 

やりたいことがない。

 

 

それでもいいと思います。

 

 

 

 

 

だって、、、

 

 

 

 

 

あなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命生きていますから!!

 

 

 

 

 

 

 

それだけで何よりも大切なことです。

 

 

 

生きてるだけで丸儲け♡♡

 

 

 

職場の同僚より仕事のペースが遅いと感じたり

友達みたいに趣味もない。楽しみがない。

彼氏もいないからモテないんだ。

 

なーんて人と比べる必要もない。

 

 

 

あなたにはあなたの

魅力が必ずある!!

 

 

この世界中の一人は

あなたを必要としている人が必ずいます。

 

 

その人のためにも、

生きてくれているだけでそれでいいんです♡

 

 f:id:maachix:20200901214354j:plain

 

 

 

自分辞典オンライン個別セッションをしています♡

 

自分辞典とは、

その人それぞれの才能に気づかせてくれる潜在意識に注目したコンテンツになっています。

 

f:id:maachix:20200901214531j:plain

 

このような悩みをずっと抱えて

苦しんでいる人にオススメしています。

 

気になる方はお気軽にコメントください♡

 

申し込みページはこちら♡

resast.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!