まちろぐ♡

−12キロ減ダイエット術♡健康、美容、食事、メンタル、心とからだに関する情報を発信していきます!

毎日のシャンプーでポジティブになれる♡

 

 

シャンプーを選ぶ基準ってなんですか?

 

サラサラになるもの?

ダメージケアしてくれるやつ?

泡立ちがいいもの?

値段がお手頃なもの?

 

 

私の毛質は

細くて柔らかい癖毛。おまけに毛の量が多い!!

 

だからシャンプーは

サラサラ効果も必修ですが、

まとまりやすくしてくれるものがいいな♡

 

 

あと、重要なのは

 

匂い!!

 

これ、女子は大事ですよね😁

 

 

今まで使ってきたもので

好きなシャンプーがこれ✨

 

 

 


 

 

画像ポチッとで飛べます!

 

 

 

 

これはオーガニックシャンプーで髪にもいいし、

泡立ちもよく、仕上がりも問題なくさらっとしました。

 

なんと言っても

使うとポジティブになれるシャンプー♡

 

騙されたと思って一回使って欲しい、、、♡

 

香っただけで心が癒される。。

毎日のシャンプーも楽しくなります!

 

 

というのも

このシャンプーには精油が使われており

心を満たしてくれる効果がある

イランイランが使われています✨

 

 

私が好きなのはこのスーパーポジティブですが

全部で3種類あります。

 

 

ぜひ、お気に入りのシャンプーを見つけてみてください😁